Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はつけ麺の日!!

こんにちは。
雨も上がって気持ちの良いお天気ですね。
そして今夜は満月です(^^)

毎月4,14,24日をフォーの日としていますが、明日14日はブン・チャー(つけ麺)です。

昼ランチ 11:30~15:00  
夜ランチ 17:30~LO21:00

A(メイン・サラダ・スープ)\1.000
※プラス300円でランチプチデザート付きます

B(メイン・副菜2品・サラダ・スープ)\1.200

C(メイン・副菜2品・サラダ・スープ・プチデザートor前菜) \1.500
昼ランチプチデザート/小豆と緑豆のチェー
夜ランチ前菜/揚げ春巻き
★ブン・チャーには揚げ春巻きがつきものです。ご一緒にどうぞ★

※BとCのメインは同じです              

テイクアウトのお弁当(A・B)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。お電話頂ければご用意します☆

A)ブン・チャー(豚肉の焼肉とつくねのつけ麺
「ブン」とはお米でできた日本の素麺と同じくらいの細麺です。
ベトナムでは、ご飯の代わりにおかずをのせて食べたり、汁や鍋に入れたり、つけ麺、和え麺にしたり、色んな食べ方がある家庭でも良く使われる日常的な麺です。
「ブン・チャー」は甘酸っぱいつけダレにつくねと焼肉を入れ、なます、ハーブ、葉野菜と一緒にブンを食べる暑い季節にピッタリのボリューム満点の一品です。

B&C)ベトナム風揚げ鶏のネギソース
外はカリッと、中はジューシーに揚げた鶏肉に、たっぷりのネギが入ったヌックマム味の甘酸っぱいタレをかけた一品。
白いご飯との相性はもう、ばっちりです!!



皆様のお越しをお待ちしています。
バタフライカフェ さくら

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。