Blog

スポンサーサイト


いも栗南京vol.1

女子の大好きなかぼちゃのおやつが新登場!

かぼちゃとアイスクリームのチェー
かぼちゃとアイスクリームのチェー2

単品 650円
ドリンクセット 950円

ココナッツミルクに緑豆あんとかぼちゃを煮込み、バニラアイスクリームをのっけました。
もちもちの白玉入りです。
おやつでも緑黄色野菜をとりましょう!



バタフライカフェ代々木上原
Butterfly ca phe
Sakura

コメントの投稿

非公開コメント
 


今度行きます
こんにちは~

お店オープンのお知らせが来ていたのに、「おめでとう」も言ってませんでした。ごめんね。
おめでとうを伝えに10月そちらに行く予定にしました。

久々だね・・・私のこと わかるかなドキドキ

今日、こちらのブログを検索したので、これからチェックしますよ。更新してね(笑)
Re: 今度行きます
はい、もちろんわかりました。

ほんとにドキドキするくらい懐かしい彼女でしょ?

再開楽しみにしています。

コメントありがとう。

樋口えり子

Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
