Blog



10月5~7日のメニュー

こんにちは。
最近突然寒くなってきましたね。
このまま秋を通りすぎて冬の寒さになってしまわないか少し心配です。。。

さて、10月5日~7日のメニューのお知らせです。

Lunch ¥1.200
Dinner ¥1.500

メイン

A.  豚ロースのはちみつ焼きのせご飯

   ヌックマムとはちみつに漬け込んだ豚肉を、なますと一緒にご飯にのせました。
   甘酢っぱいタレ、ヌックチャムをかけて召し上がれ☆

DSC_0227.jpg
お好きなお飲物付です。
       

B.  鶏肉のしょうが煮込み
    
   ベトナムの家庭でよく登場する定番おかず。
   ゆで卵も一緒に煮込んだボリュームのある一品です☆

CAP7NO0C.jpg




サイドディッシュ

じゃがいもと干し海老の煮物
つけ卵
なます
グリーンサラダ
日替わりスープ

前菜 (Dinnerのみ)
生春巻き

その他、ベトナムおやつ、ベトナムビールなどもございます。

ご来店お待ちしております。
  
     
                                                        megumi (初ブログでした)

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
