Blog



10月8~9日のメニュー

こんにちは!
今日はとても風が強い日でしたね
バタフライカフェの看板が何回もとばされてしまいました


10月8~9日のメニューのお知らせです!

Lunch¥1200
Dinner¥1500


メイン
A.揚げ魚のしょうが風味ダレとひき肉の卵蒸し
  カリッと揚げた魚にしょうが風味のタレが爽やかなおかずです。
  卵蒸しは、ひき肉がたっぷり入りボリューム満点となっています。


B.ボー・コー(ベトナム風ビーフシチュー)
  スパイスとレモングラスの風味が絶妙にマッチしています。
  隠し味はヌクマム!!


サイドディッシュ
豚肉と筍の和え物
大根とにんじんのなます
グリーンサラダ
きのこのスープ

プチデザート(Lunchのみ)
南瓜とアイスクリームのチェー

前菜(Dinnerのみ)
バイン・クオン(蒸し春巻)



その他、ベトナムおやつ、ベトナムビールなどもございます。

ご来店お待ちしております。
  
     

mayumi (初ブログでした)


コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
