Blog

スポンサーサイト


butterfly ca phe進行中!

こんばんは。二回目のブログ更新となります。
今日は、バタフライカフェからも近い、代々木公園でお花見をして参りました。
昨日の雨で桜が散ってしまわないかと心配でしたが、見事な満開でした!

sakura




ただいまバタフライカフェでは、店内のディスプレイを考えております。
キャンドルを置いてみたり、コーヒーを飲みながらお客様に読んでいただけるような本を置いてみたり・・・
可愛いものを集めすぎたようで、どの子を諦めようか悩んでおります。本当に難しい!

wall



そして、メニュー開発も少しずつ進んでおります。
下記の写真にあるものはほんの一例ですが、意識しないと取るのが難しい野菜をたくさん食べていただけるような皿飯を開発中です!

P2151043_convert_20110410235110.jpg P2151045_convert_20110410235140.jpg



試食の感想ですが、女子の胃袋は大満足のボリュームでした!
ライス大盛りなんていうのも考え中ですので、腹ぺこ男子も期待していてください。



最後に、本日のブログは、スタッフのwakabaが担当いたしました。
駄文ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


代々木上原 バタフライカフェ

コメントの投稿

非公開コメント
 


いいなぁ
だいぶ美味しそうですな。
早く食べたいです(笑)

もう少しでサナギがかえりそうですな。
(^^)
行くの楽しみにしてます(*^^*)
森田様
東京に帰って来た時には是非、お立ち寄りください。
梨香子様
ありがとうー!週1くらいで来てくれていいのよー\(^o^)/
No title
いよいよ開店の日が近づいてきましたね
お母さんもお店を見るのが楽しみですv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
