Blog



10月15日~17日のメニュー

だんだん秋らしくなってきましたね。
BUTTERFLY CA PHEでも栗やかぼちゃを使った秋らしいデザートが人気となっています。
また、春に定番おやつとして出していた「焼きバナナケーキ」も再開しました。
是非食べにきてくださいね。

皿飯の方も秋らしく…ということで、今週末はきのこをたっぷり使ったメニューとなっています。


10月15日~17日のメニュー

ランチ \1200
ディナー \1500

メイン

A、レモングラス海老チャーハン&鶏手羽先のホットチリソース揚げ

   レモングラスの爽やかな風味のシンプルな海老チャーハンに、ピリ辛風味の手羽先揚げが添えられています。


B、豚肉ときのこの炒め物

   旬のきのこをたっぷり使ったベトナムの家庭味です。


サイドディッシュ
ベトナム風焼きナス
ひき肉と高菜の卵焼き
なます
ヌックマムドレッシングのサラダ
水菜のスープ


前菜(ディナーのみ)
揚げ春巻きハーブ添え


ご来店お待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
