Blog



10月19日~21日のメニュー

19日からのメニューです
私の大好きなカリ・ガー!!(ベトナム風チキンカレー)
カレー好きのあなた、是非いらしてくださいね


ランチ 1200円(副菜3品・ドリンク・スープ付き)
ディナー 1500円(前菜・副菜3品付き)



A)カリ・ガー

ベトナム風チキンカレー。
ココナッツミルクの風味とレモングラスのさわやかな香りがスパイスとベストマッチ。
あまり辛くないさらっとしたカレーです。

2カリ・ガー



B)塩豚ときのこのソテーゆで野菜添え

ベトナム・カンホアの塩をすり込みねかせた豚肉をカリッとソテーしました。
付け合せは茹で秋野菜ときのこのソテーです。
ヌックチャム(ベトナムの甘酢っぱいタレ)とシーズニングダレでどうぞ。

塩豚2


カンホアの塩

こちらがカンホアの塩です。
パッケージかわいですよね。代々木上原の「GAIA」さんに売ってますよ。

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
