Blog

スポンサーサイト


オープンまで一週間をきりました!

みなさまこんばんは。

ここ1週間バタフライカフェはどんどん進化しています。
まず店内奥のベンチシートのとこの壁にお花のアートができました。
アジアンカラーの黄色を基調にしてもらいました。
う~ん、やっぱり生花はいいですね。 毎日癒されます。
せっせとお手入れしなければ。 なんといっても生ものですから。
このお花のアートはfcの鈴木綾さんにお願いしました。
お店に素敵なお花をありがとうございました。

               flower.jpg


そして、先週末から私の通っているベトナム料理教室「an comn」の生徒さん達を
ご招待してプレオープンを催しました。
みなさま日頃からベトナムにベトナム料理を食べに行かれている方々です。
緊張しました。
かなりバタバタでお見苦しいところもあったと思います。
これからも修行を積んでいきますのでお許しくださいませ。

みなさま、わざわざ来てくださって本当にありがとうございました。

そしてもう1つ、ホームページ用の店内撮影がありました。
6時間位かけてお店のあちこちを撮っていただきました。
入口の紫陽花の鉢やら蝶のランプやら、プロのカメラマンさんが撮るとどんな風になるんでしょうね~。
仕上がりが楽しみです。
みなさまも是非ホームページでご覧くださいね。
そしてここバタフライカフェに足を運んでくださいね。

代々木上原 バタフライカフェ 樋口えり子

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
