Blog



11月18日~20日のメニュー

こんにちは!

今週末のメニューのお知らせです。
バタフライカフェでは昼ランチ、夜ランチといつでもランチを召し上がっていただけます

昼Lunch ¥1200(スープ お飲物付き)12:00~18:00
夜Lunch ¥1500(スープ 前菜付き)18:00~ラストオーダー21:00

メイン

A)鶏の生姜煮込み
鶏肉をたっぷりの生姜で煮込んだつゆだくのおかずです。
とっても温まりますよ。

豚肉とカリフラワーのダラット風炒め
ダラットは地方の名前です。
ごはんに良く合う炒め物として食卓に並ぶ定番メニュー。
野菜がいっぱいたべられますよ。

副菜
ハスと豚肉の炒め物
大根と人参のなます
つけたまご
グリーンサラダ

スープ
豆腐のスープ

ランチプチデザート(昼ランチのみ)プラス¥300
チェーババ(ココナッツミルクとおいものMIXチェー)

前菜(夜ランチのみ)
精進春巻き


良い週末をお過ごしくださいませ

BUTTERFLY CÀ PHÊ代々木上原
Sakura

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
