Blog

スポンサーサイト


11月26日~27日のメニュー

こんにちは。
もうすぐ12月… 今年もクリスマスの季節がやってきました。
毎年この時期になるとなんだかわくわくしてきますね。
バタフライでもささやかなクリスマスディスプレーをしてみました。

   ポインセチア2

では今週末のメニューです。

昼ランチ 12:00~ ¥1200(ドリンク付き)
夜ランチ 18:00~ ¥1500(前菜付き)


メインディッシュ

A)レモングラス風味のチキンソテー

レモングラスオイルにマリネした鶏もも肉をこんがりソテーしました。
レモン風味でさっぱり召し上がれます。

B)魚のはちみつヌックマム煮(土曜日のみ)

揚げ焼きにした白身魚をはちみつとヌクマムのタレで煮絡めました。
白いご飯にぴったりな、甘しょっぱい味付けです。

サイドディッシュ

ひき肉の卵蒸し
さやいんげんのベトナム風和え物
なます
グリーンサラダ

スープ
きのこのスープ

プチデザート(昼ランチのみ)プラス300円
バナナとタピオカのチェー

前菜(夜ランチのみ)バイン・トム・ホータイ
西湖風海老の天ぷら


勝手ながら11月27日(日)は貸切パーティーの為、17:00までの営業とさせていただきます。

大好評の和栗のプリンは11月30日をもって終了させていただきます。
12月より「里芋とあずきのプリン」が登場します。
ねとっりもっちりくせになる食感ですよ。

そして「ホア・クア・ザム」(まぜまぜフルーツのチェー)もいちごがたっぷり入ったニューバージョンになります。
みなさまどうぞお楽しみに。

byえり子

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
