Blog



メニューのお知らせ

今日で11月も終わりですね。
明日からは12月、1年の締めくくりの月の始まりです。
また気持ちを新たに頑張っていきましょう。

11月30日~12月2日のメニューです。

昼ランチ 12:00~ ¥1200(ドリンク付き)
夜ランチ 18:00~ ¥1500(前菜付き)


メインディッシュ

A)海老と豚肉の炒めもの

  海老と豚肉は意外と好相性!!
  生姜とニンニクを効かせた濃い味はごはんにぴったりです。

B)鶏のヌックマム風味揚げ

  パリパリに揚げた手羽先にヌックマムのタレを染み込ませました。
  ベトナムの食堂にも飲み屋にもある、ヌックマムの香ばしいかおりがたまらない一品です。



サイドディッシュ
たけのこと豚肉のヌックマム風味煮
つけ卵
なます
クレソンのサラダ

スープ
エリンギと水菜のスープ

プチデザート(昼ランチのみ)プラス300円
バナナとタピオカのチェー

前菜(夜ランチのみ)
フエ風葉っぱの春巻き


デザートには新たに「里いもと小豆のプリン」が仲間入りしました!!
もっちりとした食感がたまらないです。
詳しいことはまた後日のブログでお知らせいたします。

コメントの投稿

非公開コメント
 


お久しぶり
7月以来会いませんねv-16
活躍してる様子ブログで見ましたv-55
頑張っているんですねv-91
お母さんは安心していますv-119
体に気を付けて頑張って下さいねv-218
Re: お久しぶり
慶子様

コメントをありがとうございます!
慶子さんも頑張ってくださいねv-222

Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
