Blog



12月3日(土)のメニュー

こんばんは。
寒いですねー!!
風邪など流行っているようですが皆さまお元気ですか?

バタフライカフェでは先日、雑誌のHanakoの撮影がありました
hanako_convert_20111202165200.jpg
発売は来年1月26日です

さて、週末のメニューです!

昼ランチ(お飲物付)12:00~ ¥1200
夜ランチ(前菜付き) 18:00~ ¥1500


メイン
A)豚ロースのはちみつ焼きのせごはん
豚ロースをはちみつとヌックマムのタレに漬け込んでソテーしました。
なますと一緒にごはんにのせ、ベトナム南部のホーチミンスタイルでどうぞ。

B)鶏手羽元のレモングラス煮
たっぷりのレモングラスと一緒に煮込んだ鶏肉はジューシーでホロホロと骨からはずれます。
煮汁をご飯にからめて召し上がれ。

副菜
揚げ豆腐のねぎ浸し
つけ卵
なます
グリーンサラダ

スープ
豆腐のスープ

ランチプチデザート(昼ランチのみ)¥300
バナナとタピオカのチェー

前菜(夜ランチのみ)
葉っぱ春巻き


★お休みのお知らせ★
勝手ながら、12月4日(日)前日貸切営業とさせていただきます。

12月6日(火)振替営業致します。

良い週末を

BUTTERFLY CÀ PHÊ 代々木上原
Sakura

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
