Blog



1/11~1/13のメニュー

みなさまこんにちは。
ほんとに寒い日が続きますね。
天気予報では今週は寒波がやって来るそうでますます寒くなりそうです。
そこでバタフライカフェでは、体が芯から暖まる生姜を使ったメニューをご用意しました。

昼ランチA・B 12:00~18:00   (副菜・スープ・ドリンク付)  ¥1,200
夜ランチA・B 18:00~LO21:00  (副菜・スープ付)       ¥1,200
夜ランチC             (前菜・副菜・スープ付)    ¥1,500 
 

メイン
A) あっさり酢鶏
卵と米粉の衣でカリッと揚げた鶏肉を生姜と山椒のきいた甘酢に絡めました。

B) ベトナムの生姜焼き
ヌックマム(ベトナムの魚醤)を使った生姜焼きです。

副菜
冬野菜の腐乳だれ
揚げ豆腐のヌックマムねぎびたし
つけたまご
なます

スープ
エリンギのスープ 

プチデザート
(昼ランチのみ プラス¥300)
温かい豆腐のチェー(温めた豆腐に生姜ときび砂糖のシロップをかけて)

前菜(夜ランチC)
いかとえびのベトナム風サラダ(レモングラス風味のピリ辛サラダ)

その他お飲物で生姜のリキュールもあります。
こちらはロックまたはソーダ―割でどうぞ。

今週もバタフライカフェをよろしくお願いします。

代々木上原 バタフライカフェ
樋口えり子

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
