Blog



★雑誌掲載★

先日もお知らせしましたが、
1月19日発売の「Hanako」にBUTTERFLY CÀ PHÊが掲載されます~


                   コレ↓
Hanako119.jpg


撮影時の様子♪



本日完成したHanakoを出版社の方からいただきました!
わくわくしながらページをめくると・・・・


なんと1ページまるまるBUTTERFLY CÀ PHÊ!!!!!!


ややややや、ありがたいです。


今回は、緑豆と雑穀のチェーと、ホアクアザムを掲載していただきました。


やはりプロが撮ると違いますね。
美味しさがにじみ出ています。(笑)


記事の様子は買ってからのお楽しみ!



明日19日発売ですので、みなさま是非本屋さんによって買ってくださいまし~!



バラフライカフェ以外にも、東京のあらゆるスイーツが特集されている今回のHanako。
スイーツ好きにはたまらない一冊となっています



それでは!



代々木上原 バタフライカフェ
WAKABA

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
