Blog



相変わらず寒い毎日が続きますね...
私の家も都内にありますが、家の前は全然雪が溶けていません。
やはり都心より更に気温が低いみたいです。

お店の外を歩く人たちの足取りも心なしか速い気がします。
是非バタフライに立ち寄って暖まっていってください!!


では今週末のメニューです!


昼ランチA・B 12:00~18:00   (副菜・スープ・ドリンク付)   ¥1,200
夜ランチA・B 18:00~LO21:00 (副菜・スープ付)        ¥1,200
夜ランチC             (前菜・副菜・スープ付)    ¥1,500  


メイン
A)肉詰め揚げ豆腐のトマトソース煮
 挽き肉を詰めた厚揚げをトマトソースで煮込んだ、ボリュームのある一品です。

B)焼き肉のせごはん
 白いご飯の上にタレにからめた豚の焼肉、なます、もやし、きゅうりなど・・・
 たっぷりの生野菜やハーブをトッピング
 甘酸っぱいヌクチャムをかけてお召し上がりください。


副菜
アボカドとエビのサラダ
なます
つけたまご
グリーンサラダ

スープ
きのこのスープ


ランチプチデザート(昼ランチのみ)+300円

温かい小豆とハスの実のチェー


前菜(夜ランチのみ)
青パパイヤと干し牛肉のサラダ


皆さまのお越しをお待ちしております。

BUTTERFLY CÀ PHÊ
YURIE

コメントの投稿

非公開コメント
 


バタフライナイトありがとうございました!
樋口ママさんこんばんは(^O^)/
昨夜は楽しいひととき、ありがとうございました!!
樋口さんのお料理がいつでも食べれるなんて、
夢のようですわ~~~♪
またお友達と一緒におじゃましま~す(^^)v
Sakura先生に、ベリーダンス特訓してもらいますっ!
ヤル気まんまん\(≧▽≦)/
Re: バタフライナイトありがとうございました!
こちらこそ、わざわざ来ていただきありがとうございました!
いつかバタフライナイトでベリーダンスを披露してくださいね!

こんな形で再会できるなんて、本当にうれしかったです^^

樋口えり子

Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
