Blog

スポンサーサイト


新メニューですよ!

こんばんは



寒くてつい、背中が丸くなってしまいますが…
だんだんと日が長くなっているのにお気づきでしょうか?
お花屋さんの店先もデパートのディスプレイも、とても色鮮やかな春色になってきていますね


とはいえ、まだまだ寒いので、皆さま風邪などひかないようお気を付け下さい!


こんな時は、ベトナムのごはんや温かいチェーを食べて体を温めましょう~



では、今週の水曜日~金曜日のメニューです!




昼ランチA・B 12:00~18:00   (副菜・スープ・ドリンク付)   ¥1,200
夜ランチA・B 18:00~LO21:00 (副菜・スープ付)        ¥1,200
夜ランチC             (前菜・副菜・スープ付)    ¥1,500  


メイン
A)焼きつくねのピリ辛野菜あんかけ
 こんがり焼いた豚ひき肉のつくねに野菜たっぷりのピリ辛あんをかけてお召し上がりください。
 あんは、白いご飯にもぴったりです♪

B)たまご入りやわらか豚角煮
 豚の角切り肉とゆで卵をヌックマム風味の甘辛味でじっくり煮込みました。
 ゆで卵の黄身と煮汁の相性は抜群です!
 ベトナムでも大人気惣菜の1つの豚角煮を、是非お試しください

副菜
 ベトナム風ポテトサラダ
 もやしの浅漬け
 高菜の卵焼き
 グリーンサラダ

スープ
 小松菜のスープ


プチデザート(昼ランチのみ)+300円

 バナナとタピオカの温かいチェー


前菜(夜ランチのみ)
 生春巻き


副菜としていつもお出ししている大根とにんじんのなますの代わりにもやしの浅漬けをご用意しました。
もやしの浅漬けは、豚の角煮の相棒のようなものなのです!



たとえて言うならば…


カレーと福神漬け?




とんかつと千切りキャベツ?(笑)




ベトナム流の豚の角煮を是非ご賞味ください♪



ちなみに、焼きつくねは新登場メニューなのです!!

皆さま、悩んでくださいね~


そして、先週の日曜日はバタフライナイトVOL.7でした。
早くも7回目…毎回満席御礼でございます。
最後になりましたが、お来店いただいたみなさま、ダンサーのお二方、ありがとうございました!!!
写真もたくさん撮ったので、今度ブログに載せさせていただきます!




代々木上原 BUTTERFLY CÀ PHÊ
WAKABA

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
